Happy Holiday -Thanksgiving -

Happy Holiday072.gif突入しましたね。
街もウキウキ気分024.gif

初のThanksgiving Day!!
今年はターキー焼きは挑戦せず、
お隣さんからの、Thanks Giving Dinnerのお誘い、をお受けすることに。
小さな御兄弟のいる素敵なファミリー。
私たちのために、伝統料理をご用意してくださいました。
 ターキー
 マッシュポテト
 スウィートヤム
 スタッフィング
 クランベリーゼリー
 フルーツサラダ
 パンプキンタルト
さぞかし、支度が大変だっただろうなあ。。と感心しちゃいました。

ただ、私の英語が続かず、、本当に申し訳ないと落胆。。。
真剣にESLに取り組まないと。。。
旦那の英語の上達ぶりにビックリ!!
いつあんなにおしゃべりできたんだろうか?!

お初のThanks giving Dayは素敵な一夜でした

次の日は、Shopping Day!!
Black Fridayって言うんですって?
混み込みのValley Fairに
本当にParkingに苦労しました。
もう我が家の男性陣は
人ごみ嫌いで、早々に帰ろうと。。。
それにしても、SALE SALEですごかった~
[PR]

by yuki_choco | 2008-11-27 22:58 | 海外生活(日常のこと)