人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ごはん:Steake House -Outback @ Cupertino

2009年新年スタートです。
今年はどんな年になるでしょうか。

今年最初のお外ごはんは、サンノゼに来てまだアメリカンなごはんを食べてないなあ。。
ということで、
 Outback
へ行くことに。

6時過ぎにお店に入ったが、
すでにWaiting Listに多くのパーティが記入されていて、
うーーーんどのくらい待ちかしら?
でも15分で座れるとのこと。
ダンナはその間、車を停めるところを探しておりました。


まずは、
大胆な格好ででてきたバンです。
お外ごはん:Steake House -Outback @ Cupertino_c0164041_7281188.jpg

しかし、これがメチャうまかった。
パン好きの息子がほとんど食しました。



名物BLOOMIN' ONION
お外ごはん:Steake House -Outback @ Cupertino_c0164041_7292630.jpg

最初は、美味しい~と食べていたが、
だんだんビールが欲しくなる塩加減と油っぽさに
最後まで食べらなかったです。


次は私が注文した、
 Outback Special 7oz
とサイドの
 Dressed baked potato
です。
お外ごはん:Steake House -Outback @ Cupertino_c0164041_7305580.jpg

サイドメニューを2種選べるので、
写真にないのですが、サラダを1品いただきました。



さすがにアメリカン
7ozでもこのポテトでかなりお腹がいっぱいで、
デザートどころではなかったです。
一度はアメリカンなステーキを食べるにはよいかも。
お肉自体は、たしかにやわらかく美味しいです。
でも、あとちょっと何かあるといいなあと思う私でした。。。


Outback
  http://www.outbacksteakhouse.com/

by yuki_choco | 2009-01-04 22:33 | お外ごはん(American)