ランチ-Minh's Restaurant @Mountain View

今日は、息子と同じMiddle School同級生のママ友Mさんと
先々月Polo Altoにお引越しされた(元同級生)ママ友Sさん
との久々のランチです。
残念ながら、Iさんは体調不良で今日はお休みでした。

私はESL終わって、猛ダッシュで85(ちゃんと制限速度は守ってますよ~)
飛ばしてカストロへ。

今日はVietnameseです。
ここは以前、こちらで紹介しました、
 Minh's Restaurantというオシャレなお店です。
(でも残念ながらCLOSE ->その後はこちらのお店になっています)
c0164041_13355222.jpg


ここでどうしても注文したかった、あの
Minh’s sampler (Crispy rolls/shrimp cake/fresh spring rolls) Tam bảo
を注文しました~
どれもお味美味しいです!!
特に人参と海老の天ぷら風フライが最高~
これだけで満足。
c0164041_13361626.jpg


私の今一番のお気に入りベトナム料理のVermicelli noodle
w/ Grilled shrimps Bún tôm nướng
にしました~
みんなも気に入ってくれたようでよかった~
やっぱり、ここのが一番美味しいです。
c0164041_1337483.jpg


お次はChef's Specialから、
Pan-fried crispy rice noodle w/ beef Phở áp chảo bò
これは、中華風おこげ風です。
Rice Noddleがおこけのように、パリパリしていて、
その上に中華のようだけれどベトナム風なあんかけがかかっています。
c0164041_13372570.jpg


ここまででかなりお腹が一杯。
お持ち帰りにして、
デザートもちょっと食してみました。

お店の人にお薦めされた
バナナクレープに3色アイスを
シェアしました。
c0164041_1338724.jpg


そして、ホットティーもポットで頼んだところ、
なんともいえない、南部鉄瓶のような急須に
皆心を奪われました。
お茶の味もよかったです。
c0164041_13382794.jpg


お食事も堪能、おしゃべりも尽きず、
まだまだしゃべり足りないね。
今度は、ショッピングツアーですね、またみんなで集合しましょ~
[PR]

by yuki_choco | 2009-04-02 22:41 | お外ごはん(Vietnamese)