甘いもの-Donuts&Ice-

日本にいる時から、
 アメリカのお菓子やケーキは超超甘い。
と聞いていたとおり、
 たしかに甘い!!
でも、日に日に甘いものに慣れているような・・・

息子の塾のモールにDonuts屋さんがあり、
いつも送迎の時に気になっていた。

塾の時間帯が遅くなり、
いつも帰りのお迎え時には閉まっているので、
気になりつつも断念していたのだが、
今日は、行きにのぞいてみた。

すでにCLOSEの準備で、
店員のおばちゃんとおねえさんは、
片付けをしていたのだが、
そこを、
 「えええ? CLOSE??」
と残念そうに言ってみたら、
 「買うだけなら(ここで食べないなら)OKよ」
と、
オーソドックスなドーナツをHalf dozen買ってみた。
そしたら、
おまけの、ちっちゃなドーナツをたーくさんを入れてくれた。
もういいよっていうぐらい。。。

写真に撮るためにお皿に並べようとおもったら、全部乗り切らない。。。
(写真にないのが、ドーナツ1個と、おまけのドーナツが15個ぐらいあり)
c0164041_1256843.jpg


味はうーーん甘いけど、
このぐらいはフツウかな。
この甘さにだいぶ慣れちゃってます、私たち家族。

だって、
 Krispy Donuts
にしても、ペロリと3個1度に食べれちゃうんですから。。。(恐)

そして、
 Whole Foods
でMilkを買うついでに
いつもの冷凍コーナで、
 やーーん、SALEじゃない!!
って、最近お気に入りのアイスを2個購入!!
 CIAO BELLA
のバニラアイスが、My Boomなんです。
今日は、
 SolbetのCoconut
も買ってみました。
c0164041_12563025.jpg


これから食べるの楽しみ~

さすがに、ドーナッツ食べた後なので、
しばらく冷凍庫の中ですが(苦笑)
[PR]

by yuki_choco | 2009-05-11 20:31 | 海外生活(日常のこと)