IKEA帰り道定番-Krispy Kream Donuts

ダンナが日本から無事に帰還。。。
Swine Flu何事もなく、普通どおりに帰宅となりました。
お土産は、日本の食べ物の他、
隔離部屋での会議に使用したマスク(苦笑)です。
そのお土産マスクと我が家のアルコール消毒セット
c0164041_13451728.jpg



日曜日は、久々にIKEAへ。
息子は、相変わらず、親の買い物には
渋々顔
お目当ての1人掛けのソファー
(家族会議の結果、息子希望の息子仕様で息子使用のソファーとなったのですが。。。)
どうにか車に乗っかり、
ほっと一息。。。

いっつもIKEAの帰り道
「お腹すいた~ドーナツ食べたい!!」
の声に負け、
 Krespy Kream Donuts
に寄ってしまいます。
c0164041_1346371.jpg


お店のドーナツ作る工程が見れるようになっているのです。
いっつも行くのが、日曜日の午後なので、
ドーナツ作っているのが見れなかったのですが、
今日は、ドーナツ作ってました。
c0164041_13471251.jpg


c0164041_13473666.jpg


c0164041_1348647.jpg


それを見つつ、
母は、5月末まで限定の
Mini Donuts
を買いたかったのですが、
男性陣に小さいのおおおお???
と抵抗され、
いつもの大きさの
Dozen買いになってしまいました。

ショーケースにはRegularとMiniが陳列してます。
c0164041_13491448.jpg


あーーーーーMini味はOriginalと同じだけれど、
食べてみたかったなあ。。。


先日、Happy DonutsもSo-soだったけれど、
Krispy食べちゃうと、
やっぱり、Krispy美味しい~~
いろんな味を食べたけれど、
その中でもやっぱりOriginalが一番だなあ。

Krispy Kream Donuts
http://www.krispykreme.com/
[PR]

by yuki_choco | 2009-05-17 22:49 | 海外生活(日常のこと)