すっかりUP忘れていたました-TANTO@Saratoga

そういえば、すっかりUpするのを忘れていました。。。
おそらく、1か月前のことだったかと。。。

2度目のチャレンジのYoshidaへでしたが、
結局閉まっていて、
それで、ここTANTOに行ったのでした。
c0164041_14193437.jpg


そうそう、Yoshida。。聞いたら、
CLOSEになってしまったそうです。。。残念。

TANTOはいわゆる日本の居酒屋かな。
とっても混んでいて、
すぐに座れるカウンターに3人座りました~
息子は、寿司カウンター前に座れたので
ご機嫌。
ネタを見つつ、寿司注文です。

まずは、タコキムチ
c0164041_1430674.jpg


じゃこサラダ
c0164041_14235189.jpg


明太子ポテトグラタン
c0164041_1423737.jpg


焼き鳥
c0164041_14242674.jpg


立田揚げ
c0164041_1424525.jpg


息子満足のお寿司(サーモン押し寿司とはまち)
c0164041_1425178.jpg


あさりラーメン
c0164041_1426129.jpg



やっぱり、食べすぎかしら???


TANTO
1306 Saratoga Ave
San Jose, CA 95129

Yelp.はこちら
[PR]

by yuki_choco | 2009-05-19 14:26 | お外ごはん(Japanese)