はじめてのSnack Shack

Snack Shack
って、知っている人は知ってますよね

ご存じのない方のために、ご説明すると
Little LeagueのFieldの脇にある、
売店のことを言います。

Shack Shackは、
Little Leagueのメンバーで運営しています。

Little LeagueのGameがあるときだけ
OPEN
なのですが、
我が息子のLittle LeagueのSnack Shackでは、
日程が各チームに割り当てられ、
Sign UPします。
1回にあたり2家庭がVolanteerで行います。

今日、そのSnack Shackの日でした。
試合の1時間弱前に集合し、
まずは鍵を開けて、窓を開け、
売る品物の準備開始です。

スナック類やドリンク類は
補充するだけでOKですが、
そのほかに
 Pizza
Hot Dog
Naccho Cheese
Humberger
Cup of Noodle
Soda Float
があります。。。

まずは、作り方を読み、
Hot Dogだけは時間がかかるので、
沢山作りはじめ、
Heaterの中に保管しておきます。
(それだけで30分以上はかかったわ~)
平日だけど、今日はMinorとJuniorの試合があるので、
客足はどうかな?
と思っていたら、
意外とお客さんくるんですよね。
しかも、小さい子が次から次へと。。。

何とかアイスだの、違うあれにするとか。。。
さっぱりわからず、四苦八苦。。。
結局、アイスを全部手に持ち、どれ?

すると、ちゃかしにくる男の子2人が
50¢で75¢のSnackをちょうだいとか。。。

19:30になっても試合が終わらず、
結局、片付けして自宅に戻ったのが20:30近くだったよ。。。。
ヘトヘトです。体力的よりも精神的に。。。

やっぱり、日本語の中でぬくぬくしているから、
こういうところで出ると、
かなり痛いパンチを浴びせられます。。。。
もう少し、英語できないとダメだなあ
[PR]

by yuki_choco | 2009-06-01 22:20 | 海外生活(日常のこと)