一時帰国その2-大学の友人たちとのサプライズランチ

次の日、やっぱり朝早く目覚めちゃいますね。

私は、大学友人とランチ。
息子とダンナは浅草と秋葉原。

久しぶりの東京、山手線、東横線。
集った場所は、代官山。
そして、ずっと行ってみたいと思っていたお店を
友人Yミンが予約してくれていました。
Updownの道を少し歩いたところに、
Celebe de TOMATO
があります。

Mixiでやりとりしながら、時間は決まったものの
実は、PCが日本に着いてからなかなかつながらず、
場所がどこかわかんない〰って心配したのですが、
夜中にやっと見つかり、ひと安心。。。。
でも、友人Yミンは、私にちゃんと場所と時間が伝わったか、
心配してたそうです。ごめーん、心配かけました。

ともあれ、約束の時間にお店へ。
中に通されたら。。。
きゃあーーー何年ぶりの懐かしい顔が目の前に。
Ak〰060.gif
Yミン〰056.gif
Yk〰058.gif
本当に、時はここだけ、学生時代にタイムスリップです。
会えなかった時間を埋める必要もなく、
あっという間に学生時代に戻れるものです。
よく、言ってました。
私たち学食でのおしゃべりは、
年とっても変わらないよね、きっと。って。
そのとおり、変わってません。

まだまだしゃべり足らなかったけれど。
日本帰国しょっぱなから、
本当に元気もらいました。

美味しいお料理も本当に癒してくれました。

c0164041_10542100.jpg

c0164041_10545739.jpg

c0164041_1055292.jpg


Celebe de TOMATO
http://www.food-value.co.jp/celeb-de-tomato/
[PR]

by yuki_choco | 2009-07-24 20:35