ひとりでカフェ

今日は息子の髪の毛カットにLos AltosのDown Townへ。
もう2度目なので母がお店にいなくてもOKなので、
(というか、あまりそばで見られるのがイヤみたい。)

その間、Down Townのひとり散歩。
そんなに暑くなく、時折すがすがしい風が流れます。
ここ、Los AltosのDown Townは、
人がそんなに多くないので、
ぼーーとするには持ってこい。

Cake ShopのSaturaでも
お外のテーブルで
Tea Timeを楽しんでいる方が多くいます。

私は、何気なく入ったのが、
Sturbacks
人が少なく、私にはちょうどよい。

いつも店に入る前は、
冷たいものをオーダーしようと思うのですが、
少し冷房がきいている店内に入ると、
自然とHOTをチョイスしてしまいます。

大きいソファーに腰掛けてしばし、休憩。
めずらしいカップの絵柄。
スターバックスのシンボルの人魚の絵柄です。
この秋からお目見えするのかな?
ちょっとシックなBrown色です。
c0164041_3371528.jpg


このLos Altosに月1行くのはもうこれが最後かな?
Cutしていただいている方が店舗移るそうです。
今度はSaratogaのDown Townでの
ひとりカフェになりそうです。
[PR]

by yuki_choco | 2009-08-31 03:39 | 海外生活(日常のこと)