Aloha Night

この前の土曜日、知り合いのお宅で、
 Aloha Night
が開催されました。
お宅のお庭にちょっとした舞台があり、
ガーデンでのアロハのショーがありました〰

こちらの奥様が、ハワイに長いこと住んでいらして、
最近このベイアリアに引っ越されたとのこと。
本場のフラをやっていらして、
こちらでも更にフラのレッスンをされています。

レッスンご一緒の方などが、次々とフラを披露してくださいました。
フラを生で見るのはハワイ以来です。
とっても癒される南国ムードたっぷり、衣装もかわいい〰

そんなステキなアロハの発表会に
お友達と2人フラでもフラメンコの踊りを
頼まれて踊ることに。。。
結婚式で踊ったのがきっかけなのですが。。。
曲を選んだだけでほとんんど何も練習せずのぶっつけ本番。。。

ダンナが長期出張(そうなの、、、地球1周の出張のたびなのです)
だったので、息子を伴っての参加。
息子はあまりにもフラがステキなところに、
どっこいどっこい踊ったフラメンコの母に、
かなりのダメだし。。。トホホ

そのほか、
 チェロの演奏
 マジックショー
などなど、
本当に楽しいPartyでした。


プライバシーがあるので、フラの写真は掲載できませんが、
ちょっと素敵なフルーツデコだったので、これだけ掲載〰
c0164041_14374583.jpg

[PR]

by yuki_choco | 2009-09-01 14:45 | 海外生活(日常のこと)