忙しいWEEKでした。。。ちょっと寝不足です。

ここのところ、息子の予定も私の予定も一杯になってきて、
頭と体がついて行ってないようなカンジです。

特に今週の火曜日から朝から出ずっぱりで、
ほっと一息つく時間がないからなのでしょう。。。
息子を送ってから、
息子のお迎え時間までに自分の用事を済ませ、
お迎え時間以降は、息子のドライバーとして、
自宅と教室だったり病院だったりお友達のおうちだったり、
会場までを何往復もするからです。
その間に夕飯を支度するとなると、分刻みです。

まだ我が家は息子一人なので、まだ余裕がある方なのですが、
お子さんが2人、3人といらっしゃるご家庭は、
本当にお母さんがタフでないと務まらないぐらい、
運転に翻弄しています。

夜ゆっくり寝れれば回復できるのですが、
夜になるとどこからか、「ピー」となり、
その音の出所を確かめようとすると、音が鳴らず、
音が鳴るたびに起き上がって、音のありかを確かめること
3夜。。。
完全に寝不足です。。

この音の正体は、、、
廊下にある火災報知機でした!!
火災探知したからではなく、バッテリー切れを知らせる、
「ピー」だったようです。
その音はまさにバッテリー切れ間際の音だったので、
元気のない「ピー」だったので、
夜寝静まってからでないと聞こえなかったのです。

あーーーーこれで安眠安眠。。ぐっすり寝れそうです。



そんな慌ただしい週末。。。Tole Paintの後、
急げばどうにか間に合ったかもしれなかったけれど、
頑張る気力が残っておらず。。。
フラメンコのセビのレッスンに顔出せませんでした(;_;)


 
[PR]

by yuki_choco | 2009-09-11 22:21 | 海外生活(日常のこと)