あれから・・・

ご存じのとおり、
Stormが我が家の屋根と天井を壊し、それからっというもの、
我が家にオーナー、保険屋、内装業者の仮修復次々とやってきて、
なんだか、この2週間、精神的にゆとりがないんですよね。。。

先週水曜日から金曜日まで、屋根の修理でした。
Stormの後、一回雨が降って、
仮修復の板から水の染みができているのを発見し、
気が気ではなかったのです。
これで、とりあえず雨風しのげるようになりました。

で、次は天井修理です。
なかなかオーナーから連絡がなく、
でも決まった予定以外は入れられずに、
なんだかストレス溜まっておりましたところ、
このままだと、家賃払わないぞーーー的な
メールを出したら、やっと修理いつがいい?
って連絡入りました。。。
まだ日程が定まらないのですが、修理する方向には動いております。

日本と違って、こっちで一軒家をレントしていて、
このように家の問題が起きると、
面倒なのですよね。。。
一日も早く修理が終わって、落ち着いて過ごしたいものです。。。
[PR]

by yuki_choco | 2009-10-27 22:07 | 海外生活(日常のこと)