やっと、修理終了

やっと、家の修理が終わりました。。。

屋根修理に3日、内装工事に2日かかりました。
大変だったけれど、これも経験です?!
いやいや、もうこりごりです!!

修理日程も1日この家につきっきりで修理するわけではなく、
だいたい午前2時間ぐらい来ては、帰り、
また夕方に来るみたいに。本当に落ち着かないです。
しかも、次何時にくるかなんてその場で決まるんですから。。。(はああ)
今日で終わり?って聞いたら、90%終了したから、
また明日来るって???残りの10%やっちゃわないの??
こんなもんなんですね。時間制のようです。

内装修理は、天井から、断熱材が落ちてきたんだけれど、
断熱材なんて入れないみたい。。。
キレイに板をカットして、板を打ち付けて、
隙間をパテで埋める感じでした。
その後はペンキと更に壁と天井の継ぎ目にシリコンで補強してたなあ。

これでいいのでしょうか??
疑問符だらけです。

そんなこんなで、トラブル続きだと、
引っ越したいモードますます高まってきてます。
[PR]

by yuki_choco | 2009-11-06 08:29 | 海外生活(日常のこと)