人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Gatos Downtown

今日は、Los GatosのDowntownへ
ぶらりと買い物に行きました。

キッチン用品や雑貨など、
ちょっとおしゃれな小物を売っているお店を
見て回りました。

ちょうど、Thanks givingとChiristmas用の
デコレーションや食器が並んでいて、
どれもステキ。。。
Los Gatos Downtown_c0164041_7145563.jpg

(写真はなんだか、反射しちゃって、自分の姿が映ってしまってるわーん
今度は写真を撮る技術を学んだ方がよいような?!)

ステキ。。だけど、ちょっとお高いなああ
ステキ。。こっちに置くならいいけれど、
日本に持って帰ったら大きいかも。。。
とあれこれ思案しながら、
買い物楽しみました〰

でもあっという間にお時間よ〰
慌てて、お腹を満たすべく、Cafeに入り、
CoffeeとちょっとしたCakeで満足〰

今日は月曜日。。。
行きたかったお店もお休みで、ちょっぴり残念。。。
また、近いうちに行きたいなああ。

今日のお買い上げは、
秋色のBowlと
パンをOlive Oilをつけて食べる時のシーズニング
(あっこれはどこかで食べた時に美味しかったのと同じかも)
Los Gatos Downtown_c0164041_716338.jpg

by yuki_choco | 2009-11-16 22:04 | お買いもの