日本からようこそ

今年の夏に帰国された、
太陽さんが、日本から遊びにいらっしゃいました!!

Pan Tao Seafood Restaurant/半島酒家
で合流〰

あの時と変わらない、
大きな笑顔でHug Hug〰

飲茶ランチ〰

週2回以上はここの前を通っているのに、
一度も入ったことなかったんです。
とっても美味しくって、また行っちゃいそうです。

帰国してからの話などなど、
積もる話をしていると、
日本の生活ペースに慣れるのも
大変なんだなあって。。。

でも、そんな時は
ベイエリアはこの青空の下で、
ちょっと息抜きですね〰
久々の面々とリフレッシュされたでしょうか?


そして、お土産をいただきました。
ありがとう〰
私の大好きなSweetsのお店、
Antenorのお菓子^_^
横浜に行くと、Antenorのケーキ買ってましたね〰
懐かしいなああ

太陽さん、またリフレッシュしに、
サンノゼにいらっしゃいませね〰
[PR]

by yuki_choco | 2009-11-19 22:21 | 海外生活(日常のこと)