人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きタイ料理-Amarin@Mountainview

すっかりUpし忘れていた、水曜日のレッスンの合間に、ランチタイムです。
これは発表会前の12月頭のことでした〰

3人がお気に入りのタイ料理のお店
 Amarin
です。

前回チョイスがよかったので、
今回は違う料理で、
 Rice PlateとFried RiceとNoodleからチョイスしました。
Prawns with Garlic Rice.
大好きタイ料理-Amarin@Mountainview_c0164041_1351065.jpg


Spicy Fried Rice with Pork with sweet basil
大好きタイ料理-Amarin@Mountainview_c0164041_1352135.jpg


"Pad-Thai" Thai Noodle with Chicken and Shrimp
大好きタイ料理-Amarin@Mountainview_c0164041_1352229.jpg

どれも美味しい味付けに、
どうやってこの味になるんだろうか??
お腹一杯食べると午後のクラス思うように動けないのは
わかっているのだが。。。食べちゃうんだよね。。

3人でお食事するのも今月最後だったね。
発表会後、内1人は日本に一時里帰り〰よいお年を〰来月会いましょう〰



そういえば。。。
発表会後の今日、水曜日の合間には、
先生含めて4人でNoodle Houseへ。
リーズナブルでBig SizeのNoodleが食べられます。
味を色々試していますが、
あまりのBig Sizeで飽きてしまうのが残念。。。
今のところFriede Noodleがよいかな。。。

このレッスンの合間のランチタイムは、
今度の水曜日でおしまいです(泣)
というのは、レッスンが水曜日2コマだったのが、
火曜日と金曜日に時間帯が変更になるからです。
火曜日は午後から、
金曜日は午前だけれど次にすぐレッスン時間帯が入っているから。。。
金曜日は他にも習い事が入っているので、
フラメンコは月3-4回ぐらいしか通えないので、
月1回はお休みしちゃうので、
ちょっと不安の私です。

by yuki_choco | 2009-12-09 23:41 | お外ごはん(その他)