2010年 あけましておめでとうございます。

皆さま、
明けましておめでとうございます。

Chiristmas、New Yearはいかがでしたか?

このHoliday、めっきり、ブログから遠ざかっておりました。。。

我が家は。。。
前半、
 大雪の非常事態制限の中、
  ワシントンDCとニューヨークに行っておりました。
 ハプニングも多々ありましたが、楽しい旅行ができました。
 旅ブログはそのうち、UPします。
 
後半、
 この界隈をゆっくり回っていました。
 近場って後で行けるからってなかなか行かなかったのですが、
 実は、初めてサンフランのユニオンスクエアに行ってみました。
 そしてバークレーにも行ってみました。
 

今日から、学校と会社のスタート、早起きできるか心配でしたが、
以外と遅刻しないようにって緊張しているせいか?
とんでもなく早い時間に起きてしまいました。
でもお弁当作りの要領が悪いみたいで、いつもの調子が出ないもんです。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす
[PR]

by yuki_choco | 2010-01-05 12:32 | 海外生活(日常のこと)