久々です。

久々のブログです。
すっかりご無沙汰でした。
引っ越しも一段落。でもまだHome Phoneの配線工事が未完ですが。

約一カ月ぶりだったようで。。。
この間に色んなことをやったので、
目まぐるしい一カ月でした。。。

初のアメリカ国内での引っ越し
(国内と言っても近所の引っ越しですが)
慣れないことばかりでした。

一通り思い出しては、こなしていくという
引っ越し変更手続き。。。色々あるなああってカンジです。

引っ越しの後は、家族全員の歯科や健康チェックであちこちと。。。
皆、日本でやった歯科治療のダメ出しをされ、
大がかりな治療に入ってしまいました。。。。
引っ越し貧乏の次は医療貧乏です。

ここへきて、変わり映えのない日常が
にわかに変化にとんだ毎日を過ごしております。

今週は息子の学校の1週間お休み期間。
私もちょっと一休みにはよい期間です。
[PR]

by yuki_choco | 2010-02-16 17:07 | 海外生活(日常のこと)