バレンタイン

引っ越し一段落して、ブログ再開すると、
そういば、こんなことも、あんなことも、
と次から色々思い出し、写真も整理していると、
載せてなかったなあ。。。。。と。
で遅ればせながら、でもまだ2月ということで、
バレンタイン。。。
チョコ好きの私には待ってました!!という日ではありましたが、
ここ、アメリカじゃあ。。。日本のデパ地下みたいに
美味しいチョコ、限定チョコが食べられるわけもなく。
普通に過ぎていってしまう、1日となっています。

とはいえ、ドーナツが食べたくなり、
向かったクリスピーで、
息子と旦那用にハートのドーナツを買いました。
ちょっとカワイイでしょ。
c0164041_10272368.jpg


しかーーーーし、
息子と旦那は普通のオリジナルが大好きで、
結局ハート型はすべて私の口に入りました。

ここ、アメリカでは、男の人が女の人にお花を贈ることが多いのでしょう。
コスコでも、トレジョーでも、どこのグロッサリーでも
沢山のバラの花が置いてあります。
結局、我が家では、予想どおり、
何もなくバレンタインデーが過ぎていきました。
[PR]

by yuki_choco | 2010-02-23 18:10 | 海外生活(日常のこと)