Go Go San Jose Sharks!!

バンクーバーオリンピックで
カナダ VS アメリカ
で盛り上がったといえば、
そうそう、アイスホッケー〰
ここベイエリアのSan Jose Sharksの存在を忘れちゃいけない。
c0164041_1412180.jpg


もう終盤〰
オリンピックが終わって、戻ってきたメダリストが登場するという
今日の試合。。。楽しみ〰

登場は、おなじみSharksの口から登場です。
c0164041_14122693.jpg


1Periodは、0-0
シュートはするものの、相手チームBlue Jacketsのキーパーの
好セーブで、なかなか点が入らず、ちょっと物足りなさがあり、
2Periodに期待するも、0-1
で相手の数少ないシュートで点を取られ、
このまま消化不良にならないでくれ〰と願っての
3Periodには、なんだかSharksの動きが本気モードのように
さっきまでとは違う!!
点取りにきたぞっていうカンジ〰
やっぱり金メダリストの
 Joe Thornton
 Patrick Marleau
は目立ってましたね〰
ちゃんと3Periodで2点取り、勝ちました〰よかったよかった。
c0164041_14125032.jpg


アイスホッケー初心者の私にでも十分楽しめたし、
息子くんはまた見たいと言っているし、
旦那さんはもうちょっと若かったら、ホッケーしたかったなあ〰
と言ってるし。。。
かなりアイスホッケーにはまった我が家です。
[PR]

by yuki_choco | 2010-03-06 22:39 | 近場のお出かけ