NOAH'S BAGEL

今日は朝から眠い体をひきずって、フラメンコレッスンに
行ってきました〰

雨も降ってきちゃったし、なんだかダルダルです。

おととい、ポスト一杯この界隈のお店のチラシが入ってきました。
引っ越したので、いつもと違うチラシもちらほら入ってきます。
その中に、久々に見た
 NOAH'S BAGELのチラシ
1年前はよく行ったSAN JOSEのモールにあって、BAGEL買ったりしていましたが、
久々に食べたくなっちゃいました。

しかもお得なクーポンが沢山ついているじゃないですか!!
期間は短いから、これは行くっきゃない!!
で、今日フラメンコの帰りに、はじめてCupertino店に寄ってみました。

c0164041_54811.jpg


1人、1回、1クーポンしか使えないので、
何にしようかと考える間もなくお店に入って、
すぐに注文受付されてしまったので、
とっさにLUNCH COMBOクーポンを差出し、
でも何を注文できるのかわからず、
とりあえずサンドウィッチも選べるのって聞いてみたら、OKとのこと。
サンドイッチの値段見ると$7近いのに、
このクーポン$4.99って書いてあるんだよね?!

COMBOだから飲み物も選んでって言うの。。。
それでも$4.99???

そうなんです。総額$11ぐらいなのに、
$4.99+TAXで済んじゃったの。
これは半額クーポンなんだああ。。びっくり。
クーポンって以外とお値引きなかったりするのに、
使うっきゃないです!!

しかも普通のBAGELよりも大きいBAGEL生地のパンに
サンドされていて、私一人ではムリ。
半分は息子のおやつにします。

c0164041_547406.jpg


その他のクーポンは25%OFFだったり、飲みのも頼むと今売り出し中の
BAGEL POPがFreeでもらえたりとお得感たっぶり!!
ちょっと得すると、ちっちゃな幸せを感じる今日この頃です。


NOAH'S BAGELS
http://www.noahs.com
[PR]

by yuki_choco | 2010-03-12 14:28 | 海外生活(日常のこと)