Baby Shower☆

今日はフラメンコメンバーのお友達がもうすぐ出産〰
久しぶりにメンバー集合して、
Baby Shower で出産前祝いをしました〰

本当はお家でって思ったのだけれど、
そうするとなかなか日程が難しくなっちゃうから、
お外でランチしながらのBaby Showerです。
うれしいことに声かけした全員が参加〰です。

1週間前にも会ったお友達、、、また1週間でお腹が大きくなってました。
もともと細身の彼女。マタニティーの運動も欠かさず、
私の出産前とは違って、体がしまっています。
体重も理想通り。。。羨ましいです。
きっと安産、そして出産後もすぐに元の体型に戻るような
気がします。

お祝は、
みんなでこちらを送りました。
c0164041_10501635.jpg


おむつのケーキは、去年出産したお友達に作っていただきました。
すっごくカワイイの〰
最初自分で作成しようと思ったけれど、
何を揃えていいのかもわからず、
お願いしちゃいました^_^;;

みんなで安産祈っています。



おまけ
Baby Showerの場所はMountainviewの飲茶のお店、
Fu Lam Mum(富臨門)
で飲茶食べながらのPartyでした。

早めに終わったメンバーのお友達と一緒に
お店の席を予約して、
集合まで、小一時間お茶して席を温めてました。
みんなで食べると美味しいなあって思いました。

c0164041_10511283.jpg

c0164041_105132100.jpg

c0164041_10514982.jpg

c0164041_10521157.jpg

c0164041_10522991.jpg

c0164041_10524674.jpg

[PR]

by yuki_choco | 2010-04-02 22:35 | 海外生活(日常のこと)