JAL国際線減便・路線変更・・・サンフラン便は?

JALの経営が傾き、路線中止や減便するって言ってたのだが、
サンフランシスコ便はいつも一杯だから減便しないよね?
って思ってました。

で、JALのWEBをたまたま見たら・・・
中止や減便にはなっていませんが、路線変更対象になってました!!

そうそう、忘れていた。。。
羽田空港に滑走路が増設して、国際便が羽田から出るってこと!!

羽田路線確定後、10月31日からのようです。
成田-サンフランシスコ が廃止され、
羽田-サンフランシスコ が開設されます!!

我が家にとっては、羽田発着はうれし〰です。
だって、空港から地元まで近くなるから〰

我が家は、JALのメンバーだったので、
破たん宣告から、どうなるのだろう??って
戦々恐々な思いだったから。

羽田になるとうれしい都会組がいると、
メンバー以外、もしかしたら、JALサンフラン便、混んじゃうかしら??

詳しくは、こちらの
JALグループ便の運休・経路変更ページからどうぞ。
[PR]

by yuki_choco | 2010-05-05 23:23 | 海外生活(日常のこと)