幸せなひととき

先日、友人宅へ遊びに行ったとき、
ちょうどお昼だったので、お昼を作って持参しました。

もう1人の友人が、こんな素敵なお寿司を作ってくれたんです。
見た目もステキなのですが、
味は、もうもう、すっごくおいし〰〰

c0164041_2593466.jpg


カルフォルニアでなんちゃって寿司ばかり食べていた私。。。
息子も寿司が好きだが、いつも、いまいちだねって
言ってて、どこに美味しい寿司が食べれるだろうって
思っていたら、
こんな近くに寿司職人がいたなんて。。。

ぜひぜひ、また何かの機会に
お寿司、お願いします〰


美味しいお寿司を食べながら、
ガールズトークは、楽しかった〰
最近、落ち込んだことがあって、
みんなとおしゃべりしたら、ほんと和んだよ〰
ちょっぴり幸せなひとときでした。


で、ちなみに私が持参したランチは、
最近はまっている ケークサレ(Cake Sale)

c0164041_362324.jpg


一杯お野菜買った時などに、これを作ります。
見た目より簡単です。
[PR]

by yuki_choco | 2010-05-21 23:39 | 海外生活(日常のこと)