サムライJapan〰

サムライジャパン 感動ありがとう〰
初夏の暑い夏〰
久しぶりに燃えたよ〰
いい試合だった〰

PKは、これで決着するのはツライーーー
見てるのもツライ。。。
一瞬ウィンブルドンのテニスように決着がつくまで
3日間にまたがっても
PKじゃなくってGoalで試合を決めてほしかったって
思っちゃったよ。

これで、日本のサッカーが
ヨーロッパにも南米にも引けを取らないって思ったよ

息子は、眠い目をこすりながら、
ソファーで寝ころんで試合見てました。
こっちのスポーツチャンネルESPN
もちろん英語での解説です。
私がわからない解説のコメントに
反応してました。

旦那は、後ろ髪ひかれながら、
会社に行ったけれど、
きっと会社でテレビ見てるかも???
この間、また日本帰ったら、サッカー審判やろうかなって
言いだしているし。。。(もちろん、4級審判、小学生サッカーです)

おっと、これから息子は英語
私はフラメンコだ。
夏休みは始まったばかりだけれど、
日々用事の日程が定まらないから、意外と疲れてます。私。
[PR]

by yuki_choco | 2010-06-29 09:46 | 海外生活(日常のこと)