July 4th 2010

2010年のJuly 4thは?
去年と同じ、息子の通っていたMiddle Scholからの花火を楽しもう〰
かと思いましたが、
出だしが遅く、しかも車で行ったもので、
車を止められな〰い

去年は、自宅から歩いていたったんだった。。。
今年は、
引っ越したから、車で行かなきゃ行けなかったんでした。。。

息子はDrop Offさせましたが、
私は、観覧できそうなところをうろうろ走り回り、
そこから1マイル離れた、静かーーーなParkで
1人観覧です。
(旦那は日本にちょうど行った日だったので)

遠くだし、携帯での撮影だから、
なんだか遠くで何かが明るく光ってるぐらいの
写真ですが。。。
c0164041_8571033.jpg


周りには、ちらほら車の近くで見ているおじちゃんや、
犬の散歩で来ているおじちゃん、
いやーーーんおじちゃんばっかり!!

きっちり9:30pmから打ち上げ開始〰
やっぱり、星条旗の色が多かったね。

やっぱり、あっつい夏の日本の花火が懐かしい。
ここだと、たまや〰って 合わないもん。
[PR]

by yuki_choco | 2010-07-04 23:44 | 海外生活(日常のこと)