人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタート

今日から新学期がスタートしました〰
今日から、息子 Highschool Studentになりました。
朝からお弁当作り、そして初登校に親の方がドキドキソワソワです。
渡米直後の新学期に比べると、少しは落ち着いておりますが、
やっぱり落ち着かないものです。

もうHighschoolなので、まず自分でやってみる!!
をモットーに親はなるべく口出さず、
暖かく見守るって決めたのですが、
どうしても、あれこれ聞きたくなってしまいます。
ぐっとこらえているので、
ちょっとしたストレス??
気がつくと何か食べてます、私。。。。
せっかく、ちょこっとダイエットに成功したのに、
トホホ。。。元に戻るのは時間の問題のようです。。。

というわけで、
何もしていないのに落ち着かない私。
ブログもなかなか旅行記が書けないでいます。
そのうちこの新学期生活に慣れたら、書き始めます。

by yuki_choco | 2010-08-23 21:53 | Highschool(9th)