First Week 色々ありました

やっと、学校の1週間(5日ですが)が無事終了〰
毎日自転車で通学にしたので、送迎がない分、
母はいつもよりも頑張ってお弁当作りしましたよ〰
(ほんとはこれが普通なんでしょうが、私としてはかなり頑張った方です^_^;;)
冷凍食品なし。赤・緑・黄・白などなど、色どりも忘れずに。

水曜日は高校のNew ParentのOrientationに行って参りました。
旦那は不在なので、私1人で参加してきました。
校内を案内してもらってから、よくある質問事項のFAQの紙をもらっての
質疑応答形式で学校生活について説明がありました。
半分ぐらいしか理解できませんでしたT_T

子供もELDでも、それなりに、少しは英語が理解できるので、
親が思ったよりも、無事に1週間を乗り越えたようです。

母もだいぶ安心して、
フラメンコレッスンの他に、
習い事の先生のお宅にお邪魔したり
忙しい週後半をすごしました。

習い事先生のお宅の様子は
こちらから
 韓国焼き肉ランチ会
 日本と韓国づくしのお茶会
[PR]

by yuki_choco | 2010-08-27 16:21 | 海外生活(日常のこと)