人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半島酒家-Pan Tao Restaurant@Sunnyvale

写真のフォルダを見ていたら、
まだまだ、アップしていないレストランが
沢山あることに気づき。。。。

覚えているものだけアップしますわ〰

たしか、春ぐらいでしたね。
珍しく中華をいただきました。
こちらはランチで1回、ディナーで1回訪問してます。

ランチは Dim Sum(飲茶)が美味しくって、
おしゃべりしながらでも、
お腹一杯食べちゃいます。
残念ながら、写真撮る前に、すべて胃袋の中へ〰
なので、ディナーの一品を写真つきで紹介〰

ランチの時間帯も混みあってるのですが、
ディナー時間帯も結構地元のチャイニーズが多いみたい。

知っている料理を食べたいというリクエストなので。。。
物珍しい品はありませんが。。。

まずはスープ スッパ辛い 酸辣湯(スーラータン)
普通に美味しかったです。
でも少人数だと、スープって頼みたいけど、
これでお腹一杯になっちゃいますね。
半島酒家-Pan Tao Restaurant@Sunnyvale_c0164041_863017.jpg


五目焼きそば
エビもイカもホタテもプリプリでうまい〰
半島酒家-Pan Tao Restaurant@Sunnyvale_c0164041_864449.jpg


酢豚
これは、可もなく不可もなくかな。
シーフード系の料理がここはいいのかも。
半島酒家-Pan Tao Restaurant@Sunnyvale_c0164041_87592.jpg


福建炒飯
美味しいよ〰ここの福建炒飯が私は一番かな
湖南又一村の福建炒飯も大好き。甲乙つけがたいなあ。
半島酒家-Pan Tao Restaurant@Sunnyvale_c0164041_8571468.jpg

色んな料理食べたいけど、やはりこの品数が精一杯。。
ほとんど1品はお持ち帰りだったしね

お近くのみなさーん、今度中華食べに行きませんか?(なんて募集したりして)

半島酒家-Pan Tao Restaurant
1686 S Wolfe Rd
Sunnyvale, CA 94087

by yuki_choco | 2010-09-22 08:08 | お外ごはん(Chinese)