近場のファーマーズマーケット@Vallco

CAでは、あちこちでファーマーズマーケット、
つまり市場が
週1程度で開催されます。

ショッピングモールの駐車場や
カレッジの駐車場などなど。

一番我が家から近いマーケットがあるのですが、
まだ一度も行ったことがなかったので、
ブログつながりのmikacrystalさん のファーマーズマーケット情報を見て、
むしょうに行きたくなり、
先週、フラメンコレッスン後、あわてて、Close寸前に行ってきました。

そこは、Cupertino地区、
Vallco Shopping MallのSears前の駐車場です。
週1回金曜日の正午すぎまで開いています。

何が売っているのかな?とぐるぐる3回程度回って、
試食して、
ぶどうが$1.00/lbだったので、
安い!!沢山買い込みました〰
CAはワインが美味しいし、ぶどうも美味しいです。

なのに、ぶどうは買うのに一生懸命で、
写真撮らず、プラプラしてた時の写真しか撮りませんでした。
(またやっちゃった)

写真はこちらです。
この時期、色んな形、色のトマトも沢山売られています。
c0164041_1231473.jpg


試食だけしまくって、悩んだ末、買わなかったナッツ類
c0164041_12312389.jpg


今度はどこのファーマーズマーケット覗いてみようかしら?
お薦めのところあったら、ぜひ、教えてくださーい

前にブログで紹介したのは、こちら
(この時もお薦めのFM教えてって書いてたわ)
[PR]

by yuki_choco | 2010-09-23 12:23 | 海外生活(日常のこと)