ファーマーズマーケット@West Valley College

暑いーーーーーーっ
秋めいてきましたって思っていたら、
週末から暑くって、フラフラしています。

土曜日は息子の趣味の日でございます。
朝早くからレッスンに送っていき、迎えに行くまで、
近場のスタバに行ったり、Coffee shopに行ったり、
ディスカウンショップに行ったり、ちょっと時間をつぶしておりますが、
今日は、West Valley Collegeのファーマーズマーケットに行ってみました。

ファーマーズマーケットに行くと、今の旬の野菜や果物がよーくわかります。
またまたカラフルトマト(Heirloom Tomato)と
色んなGrapes、キレイなお花が沢山並んでます。
大好きなビタミンカラーを見ているだけで元気が出ます。
c0164041_14172079.jpg

c0164041_14174171.jpg

c0164041_1418113.jpg


ざっと1周してから、買い物GOです。

今が旬でしょうか?
ボイルした落花生
c0164041_14151576.jpg


しぼりたてのApple Cider
c0164041_14154580.jpg

c0164041_14205987.jpg


そして、美味しそうなBay Breadのペストリー
c0164041_14161166.jpg

c0164041_14211423.jpg


本当にマーケットの買い物は楽しいです。
ちょっとした癒しの場所かしら?
[PR]

by yuki_choco | 2010-09-25 23:40 | 海外生活(日常のこと)