人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶり?!

もしかしたら、10年ぶり??
息子が熱が出て、学校に行けないぐらいな調子になったのは?

月曜日学校から帰ってくるなり、なんか調子が。。。
そのまま日本語塾に行って戻ってっくると、
頭が痛い、熱だー

体温計??どこかしら??って探しちゃうぐらい、
息子の熱を計るのは、何年ぶりだろう?

とりあえず風邪薬飲ませたが、
そういえば、
飲んだことありませんでした。。

水ペットボトル1本使い切って、
苦い!まずい!連発で
どうにかです。

そういえば、薬って子供のころ飲んだシロップしか
知らないんだったわ。

ぐっすり寝て、回復は早かったです。(若い!!)

そんな中、私もなんだかだるくって、
37度の微熱がちょっと出てました。
まあ100%全快とは言いませんが、
元気回復です。

by yuki_choco | 2010-10-26 23:42 | 海外生活(日常のこと)