解放日-Friday-

明日はお休み〰☆

金曜日になると、本当に親子共々解放されます。

何に?

息子は学校そして宿題。
私はお弁当のことや夜届く学校からのGradeメール
や宿題さっさとせずにいる息子への苛立ちから。

思う存分、息子はギター弾きまくり。
私はのんびり頭をからっぽ(いつもじゃん!?)に。


解放された途端にちょっと心の余裕があるのでしょうか?
気がつかないことに気づいたりしますね。

いつもの通り過ぎるモールにひときわ目立つ文字、

Halloween City

こんなお店あったっけ?
c0164041_16103522.jpg


と気になって、立ち寄ってみた。


中に入るなりきなり、
匍匐前進して近づいてきたこんなのに驚かされ、
c0164041_1611581.jpg


こんな飾り物が急に動いたり飛びだしたりして驚かされ、
c0164041_1612222.jpg


いち早く、Haunted House体験した気分よ。


まだ間に合うHolloween Costumeや怖ーい飾り物などなど
Holloween Goodsが売ってました。
[PR]

by yuki_choco | 2010-10-29 23:51 | 海外生活(日常のこと)