羽田32年ぶりの国際定期便 第一便はサンフラン便

そういえば、今日旦那が日本から帰ってきます。

いつもの日本出張なのですが、今回はなんだか慌ただしい様子。

というのも、日曜日にこちらを発ち、土曜日帰りといういつもパターンが、

行きは、成田着のJAL便、
帰りは、羽田発のJAL便

なのだ。

そうか、もう羽田国際空港で運航になるんだー
と言って、送りだしたのだが、
待てよ!!土曜日は30日なのに。あれ?31日からじゃなかった?
そうよ。レッドアイ便だから、日曜日の午前様発なのかー

羽田32年ぶりの国際定期便、栄えあるその第一便に
旦那乗ったのでした024.gif
いつもなら、この時間家に帰ってくる時間ですが、
夜便だったので、あと数時間で帰着。

台風で飛ぶのか?
と心配で、12時間前に羽田に着いちゃったって、
どうするの?

まあ、32年ぶりですから、台風のおまけつきよ〰

かなり混んでいて、ぶらぶら散策もできず、
おそらくラウンジでぼおおーーーーーと
してたんじゃないかと??014.gif

台風がどうなったかわかりませんが、
無事飛んだので何よりです。

ニュース見たら、かなりお祭り騒ぎの第一便〰

その模様はこちら

そしたら、ここに写ってましたね。

帰ってきたら、まあじっくりと様子を聞いてみましょ!!
[PR]

by yuki_choco | 2010-10-30 14:36 | 海外生活(日常のこと)