Fleur de Cocoa @Los Gatos

みなさま〰Holloweenはいかがでしたか?

私は家でTreak or Treatのお子様たちに
お菓子を配っておりました。

椅子に座っては、玄関へ。
戻ってはまた玄関へ。
玄関でそのまま立ってようかと思ってました。
大袋4つからっぽになりました。
今年は出歩かず、家に居たので、
さっぱりHalloween Nightの様子がわかりませんでしたが、
家にやってくる子供がかわいいこと。
お姫様や映画のキャラクター
高校生は、男子はコワーイのばっかりやってくるし、
女子は、なかなか素敵に着飾ってましたね。

息子も近所を少し回って、お菓子をちょこっといただいて帰ってきました。

当分甘いものは買わなくても済みそうです!!

さて、甘いものつながりで(えっ?!つながってる?無理やり?!)

先日、雨の中でしたね。
なかなか、ケーキを買おうとしていて、
お休みだったり、時間がなかったりで、
気になっていても、まだケーキを食べられなかった、
このお店〰

 Fleur de Cocoa

に朝一で行ってきました。

この界隈では、みなさんご存じなお店ですよね。


お昼すぎには売り切れちゃうという、
お目当てのNapoleons Milles-Feuillesと
c0164041_10575425.jpg


私の大好きなCoffee Eclairsを
c0164041_10581468.jpg


おまけにここのsignatureのChocolaをいただきました。
すっごくおいしかったー
今度はチョコも買おう〰

今度は十分時間がある時にEat inしたいなー


Fleur de Cocoa
39 N. Santa Cruz Ave.
Los Gatos, CA 95030

http://www.fleurdecocoa.com/default.asp
[PR]

by yuki_choco | 2010-11-01 21:40 | 海外生活(日常のこと)