Holiday 準備

本当に暗くなるのも早くなり、
息子たちのテニスはナイターレッスン突入したしね。
明日からは、Day Light Savingが終わって、
やっと、暗いうちに学校を送りだすのがなくなって、
ちょっと安心。

で、テニスからの帰り途、あちこちからカラフルな明かりが見え始めましたね。
あっもうHolidayの飾り付けしてるんだー
Holloweenが終わるとすぐにイルミネーションの飾り付けが始まります〰


その日の朝のギターのレッスンの間、
スタバで朝休憩した時にも
スタバのカップもクリスマスバージョンになってたよ〰
c0164041_556638.jpg
c0164041_5564370.jpg




先週のレースドールのレッスンの後、息子帰宅までのちょっとの間に
Santanarowに立ち寄ったら、
もう、クリスマスツリーがあったよ〰

c0164041_5525750.jpg


昼間だから、まだキラキラ感がわからなかったけどね。

c0164041_5531478.jpg

c0164041_5533066.jpg


(もう一枚いい感じの写真があったのに、編集時点で保存したら、白紙に。。。(泣))

お昼食べてなくってお腹すいたので、
ちょっとPinkberryで一休み〰
c0164041_554548.jpg


これから、たんだんHoliday気分が盛り上がりそー
[PR]

by yuki_choco | 2010-11-06 23:56 | 海外生活(日常のこと)