Holiday物に弱いわたし

Holidayシーズン物に本当に弱いんです。

クリスマスグッズには、どうしても心惹かれてしまい。。。

ついつい衝動買いしてしまいます042.gif

今日は、息子に頼まれていた本を買いに、

Barns&Noble

に行った時のこと。。。

お目当ての本を見つけ、そのままCasherに向かったのだが、

児童書の前は、Thanks Giving の絵本が陳列され、

そうだよね。。。この時期じゃないとこの本には巡り合わないし。。。

で、手に取って、なぜ?なに?の素敵なThanks Givingの本をしっかり手に持って、

さらに、Casherに更に近づいて、

今度は、足元にクリスマスのHoliday Toteを見つけてしまい、

そばに居た、おばちゃまも So Cute!! と言ってるし、

私もそうよ!! How Cute!!

で、しっかり手に持って、Casherに行って買ってしまったよ〰

でドアを開けるとそこはStarbuks!!

そういえば、この間のクリスマスバーションのカップ。。。

TallサイズよりもGrandeサイズの方がかわいかった!!

で、ついついGrandeのCoffeeを買ってしまった042.gif

本当にだめだ。。。財布のひもを締めないと。。。

うかれちゃいけない、と誓った私でした。

c0164041_11281643.jpg
c0164041_11283534.jpg
[PR]

by yuki_choco | 2010-11-08 22:28 | 海外生活(日常のこと)