人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Los Gatos散策

溜まっていた、お外ごはん系のブログ③連ちゃん〰
まずは・・・

忙しいわけではないのだが?!
なかなかお互い合う予定がなく、ずっーーーとのびのびになっていた、
ランチ&ショッピング(先週の話です)

やっと予定が合い、それなら、ちょっと足を延ばして
Los GatosへGo〰


まずは腹ごしらえ
お天気もよかったから、
ちょっと木陰があるお外で。

最初に出てきたパン〰
大胆な大きなパン〰
Los Gatos散策_c0164041_7384975.jpg

これがなかなか美味

注文したのはToday'S Pastaから、
PrownのLemon Butter
Los Gatos散策_c0164041_7405074.jpg

Prownはプリプリだったけど、
Pastaはうーーーん。。。アメリカンだった。

周り見るとみんなピザ食べてるね。
美味しいのかもってことで、
きのこたっぷりのピザ
Los Gatos散策_c0164041_7411328.jpg


これは、うまかった〰
きのこが何種類か入ってて、ソースもチーズもひかえめだったから、
きのこのうまみたっぷりだった〰


かわいいお店を片っ端から、見て回ったのだけど。。。
やっぱり時間なく、予定の半分。。

今まで時間がなく、素通りしていたお店が、
中に入るとちょっとおしゃれな小物があったりして。
お店もオーナーが好みで買い求めた洋服や小物やデコレート
またまた、リベンジだね。

by yuki_choco | 2010-11-09 07:22 | お買いもの