半島酒家(Pan Tao)で飲茶食べよー会

今日は、やっと!! やっと?! 予定が合って、
飲茶食べよー会が開催されました〰(おおげさ?!)
勝手に命名しちゃいました、今日の会

場所は、Sunnyvaleの半島酒家(Pan Tao Restaurant)です。


集まったメンバーは、ブログつながりになるんでしょうね。

いつもコメントいただく、パーソナルカラー診断をやっているMikacrystalさん☆

フラメンコ友のかわうそさん☆
そして、私ははじめましてのコスメ犬さん☆こと、DJゆっこ姉さん
みんな早っ!!もうアップしたんだって!!
私はまたもや、出遅れて慌ててアップしましたよ042.gif


ここはエビの飲茶が美味しのよね〰で、
c0164041_1152187.jpg
c0164041_1155496.jpg


ちゃんと野菜もね、チャイニーズブロッコリーにニラ饅頭もね〰
c0164041_1161093.jpg


カニもくだされ〰
c0164041_1163652.jpg


最後の〆のマンゴープリンも
c0164041_1164723.jpg


ほんと、最初お腹空いている時に、ここの麺も美味しいよねっ
後で注文しよーって言ってたのに、忘れちゃったぐらいに
お腹いっぱーい
やっぱりエビはうまかった〰016.gif

写真は相変わらずへたへた〰
美味しそうなマンゴプリンが何者?!って感じだわー


おしゃべりもたっぷりね〰
ブログの話はもちろん、
忙しい毎日をどうやってスケジュールしているのか?!
興味深々「例のあの」ハロウィーンパーティのこと
ラジオのこと、
懐かしいアイドル時代のこと、

ほんとあっという間もうこんな時間。。。
楽しいおしゃべりしていると本当時が過ぎるのが早いわ〰


また次回ね〰


半島酒家(Pan Tao Restaurant)
1686 S Wolfe Rd
Sunnyvale, CA 94087

yelpより
[PR]

by yuki_choco | 2010-11-17 22:10 | お外ごはん(Chinese)