すっかりご無沙汰〰もう師走だわ〰

すっかりブログもご無沙汰しちゃってます。
気づくと、今日から師走だなんて・・・
早いなあーHolloween後はあっという間。

みなさま、素敵なThanksgivingを過ごされたでしょうか?

我が家は、Highschoolのお休みが木曜日からだったので、
1泊旅行にだけ行ってきました。

男性陣の希望で、北上し、Seattleに行って参りました。
寒いのってなんのって、
天候もどんよりなのよ。
雪もちらほら。。

とりあえず、旅行記は、こんな感じでボチボチやっていきます。

Seatle1日目-Space Needle-Starbucks1号店
Future of Flight -Boeing@Seattle
Pike Market Place@Seattle
Fran's Chocolates@Seattle
Museum of Flight@Seattle

見てのとおり、飛行機いっぱい見に行ってきました。
唯一、Starbucksの1号店だけ、私の強〰い希望で
行かせていただきました。

しばらくPCから離れると、
何もブログ書かなくなってしまう私です。
[PR]

by yuki_choco | 2010-12-01 20:06 | 海外生活(日常のこと)