ホリデークラフトフェアー

やっとシアトルの旅行記を終えたので、
普段の生活ブログを書こうかな。
すっかり1週間前のことが抜け落ちているカンジ。。。

えっと。。。写真を見ながら思いだします042.gif


月曜日からあちらこちらで、
ホリデイブティック、クラフトフェアーなどなどの催しがありました。

みなさまの素晴らしい、作品に驚きながら、
買い物を楽しませていただきました。

なかなかレッスン前や合間でなかなかゆっくりはできませんでしたが。。。
一番行きたかった、アンティークに行けなかったのが残念007.gif

c0164041_43117.jpg


c0164041_442846.jpg

Mikacrystalさんのクッキーがスパイス効いていておいしっかった〰
もちろん渋皮煮も上品な甘さでGOOD!!

c0164041_433116.jpg

コスメドックのゆっこ姉さんのバームもしっとり〰

c0164041_465741.jpg

こちらのチーズケーキもしっとりして美味しかった〰

別の日にちょっと小1時間時間があったので、ご近所のロンガバーガーなどの
オープンハウスにも行ってみました。
すっごい豪邸にそれだけでも驚きつつ。
ホリデー用のちっちゃいバスケット1つ買いました〰
[PR]

by yuki_choco | 2010-12-06 22:40 | 海外生活(日常のこと)