あけましておめでとう-2011 卯年

日本の皆さま、あけましておめでとう〰
去年は色々お世話になりました。


アメリカの皆さま、あとちょっとで年明けですね〰
今年あと少しですね。無事に今年もアメリカで過ごすことができました。
ありがとうございました。


3年目になると。。。やっと、やっとなんとか、地に足がついてきたなってカンジでした。
来年も更に、地に足をぐーっとつけつつ、色んなことにチャレンジしていきたいですね。


昨晩、VISA更新して、無事アメリカ入国できました001.gif
思ったよりも早く、
アメリカ大使館からVISAと共にパスポートが戻ってきました。
若干時差ぼけ気味ですが、なんとかお正月の買い物に出かけ、
今、年越しそばと明日のおせちをちょっとだけ作って、
早朝の放送をぐっとこらえて我慢して、
31日の夕方放映の「紅白」を見て、今、ゆく年来る年を見つつ、
1年の振り返り、
そして
来年への思いにふけっております。
(え??)
違いますね。ただ、シャンパン1本、赤ワイン1本空けて、
飲んだくれています?!
いやー美味しいワインを沢山飲みたい〰(これ本音?!)


今年もブログを通して皆さまにお世話になったなああと、思っているのと、
日本に居る、親類や友人たちも、アメリカの友人たちも
楽しみにしているというお言葉といただき、
また来年、勝手気ままではありますが、
ブログを細々と続けて行こうと思いました。

ではでは、長くなりましたが、
今年もよろしくお願いしまーす016.gif
[PR]

by yuki_choco | 2010-12-31 23:47 | 海外生活(日常のこと)