人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理-再開〰

韓国料理の先生が、昨年しばらくの間韓国に里帰りしていて、
12月末にお帰りになって、1月から料理教室が再開〰
 待ってましたー

今月は、ユッケジャンとじゃがいものパジョンです。

ユッケジャンは、
お肉からじっくりスープを取るので、美味しいスープになりました。
里芋の茎(ずいき)を入れるのは初めてでした!!
相変わらず辛〰い(でも私は辛いのが好き!!)けど、
大好きな味です。
韓国料理-再開〰_c0164041_12593358.jpg


じゃがいものパジョンも子供が好きな味だね。
こんなかわいい小さいパンケーキを作れるパンで
焼いて、これも子供が楽しめそう!!
韓国料理-再開〰_c0164041_12594725.jpg


先生が何十本もの大根をつけたキムチもいただき、
幸せなランチタイムでした。
韓国料理-再開〰_c0164041_1315246.jpg


韓国滞在での色んなお話ももちろん興味深々。
特に韓国のエステ、美容は、スゴイです!!

by yuki_choco | 2011-01-10 22:51 | 趣味-その他-