久々の雨-もしかしてデビュー?

やっと雨が降りましたね〰
雨よりも晴れが好きなのですが、雨を待ち焦がれてました038.gif057.gif

というのも、
先週から、なんだか朝、喉の違和感があって起きるんです。
朝、喉が痛く、鼻水も出る。。。
ずっと続くわけではないのですが。。。
どうも、花粉症発症か???という疑いが。
ということで、雨降ってほしいなあって。

聞くところによると、
2-3年で、花粉発症の発症を抑えてきた状態が飽和して、
発症する頃なんですって。

やっぱり、デビューしちゃったのかなあ?

雨の今日は、喉の痛みでは起きないし、
鼻水も出ないしなあ。。

風邪なのか?花粉症なのか?
わからなーい

先週なんだかバタバタして、
ブログアップもしてなかったっす。
1週間分、がんばって思いだしながら、
書こうっ!!
[PR]

by yuki_choco | 2011-02-14 00:51 | 海外生活(日常のこと)