人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のお買いもの&ランチ

今日は、サンタナロウへお買いものに行きました。

お目当ては、ダイレクトメールが届いた、

 Vera Bradley

と、いつものキッチンGoods

 Sur La Table


Vera BradreyはもうSpring Collectionの新柄が出てました。
悩んで、やっぱり限定販売の新柄Folkloricのアクセサリ入れにしました。


Sur La Tableでは、
同じくオレンジ色の気分なのでしょうか?
オレンジ型の小さいカットボードを買いました〰


ちょっと買い物してお腹が空いたので、
Pasta Pomodoroへ

手頃なランチセット。

ボロネーズとサーモンをチョイス

ある日のお買いもの&ランチ_c0164041_2211453.jpg

ある日のお買いもの&ランチ_c0164041_2212916.jpg


ミートソースはやっぱりパスタはスパゲッティがいいなーというのが
2人の一致した意見。
ランチセットだと、サラダ or スープがついてきます。
ここのパンとパンにつけるオリーブ+ペストソースが気に入ったわーーー

by yuki_choco | 2011-02-06 02:21 | お外ごはん(Italian)