みなさま、とにかく無事でいてください。

日本のみなさま、たび重なる地震、原子力からの放射能漏れ。。。
なんと、悲惨な惨事だったことか。。。
不安でおびえる毎日を過ごされているかと思います。

私はただただ、テレビを見ながら、これ以上何も起こらないことを祈るだけです。
今、アメリカに居て、何ができるのか家族と話し合い、
行動を起こしていきたいと思います。

ダンナの日本行きがまだはっきりしませんが、そ
の際には必要なもの、ドネーション類を運んでもらう予定です。

今朝6時に起きたら、小田原にも大きな地震が来たと聞いて、
みんな不安な朝を迎えているかと思います。
我が家も実家もどうなっているか?わかりませんが、
東北の惨事を目の当たりにして、今はただただ、生きていればいいと思うようになりました。
どうか、みなさま無事でいてください。
[PR]

by yuki_choco | 2011-03-15 10:36 | 海外生活(日常のこと)