人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale

フラメンコメンバーから、ココのインドカリーはお薦めよ。
以前この近くにスタジオがあって、よく行ってたとのこと。

ずっと行けず、偵察に行きたいと思っていたところでした。
ちょうど、同じ思いが意気投合して、念願かないました。

ココはちょっとした素敵なレストランなどが点在している、
Sunnyvaleのカストロって感じでしょうか(小笑)

外観からも期待大
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0572782.jpg


色んな味が楽しめるBuffetは魅力大
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0574491.jpg


階段を上がった2階です。


こんな感じで、
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0581337.jpg


カリーも沢山種類あり。
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0583163.jpg


ダンドリーチキンもスピナッチブチケーキも
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0585042.jpg


ナンもライスも
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0591231.jpg


カリー風料理も麺類も酢豚ぽいものも
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_059303.jpg


味見にちょっとずつ取ったら、
こんなことに!!
Turmeric Indian Restaurant@Sunnyvale_c0164041_0595596.jpg

いいんです。今日はがっつり行く予定で、
前の日から腹8分目以下にしてきましたから。

名前がわからず、これは何?と思って食べたものもあり。
色んな味探検でした!!

こちらに来てすぐに行った、インド料理が残念だったので、
それ以来離れていたインド料理ですが、
そのイメージが払拭された瞬間でした。

ちょっとここのところ、あまり良いことが続いていなかっただけに、
食で運気を変えられそうです。
やっぱり食って大事です。元気がでますからね。

ココの通りでも行ってみたいお店が沢山あるし、
なんだかまったりできる、うってつけのカフェも見つけたし、
しばらく、通ってしまいそう。

Turmeric Indian Restaurant
141 South Murphy Avenue,
Sunnyvale, CA 94086
http://www.turmericrestaurant.com/

by yuki_choco | 2011-04-11 23:35 | お外ごはん(その他)