水戸の納豆を食べるぞー

私なりの日本の応援をしていこうと思う。

経済低迷すると、長期的な応援することも困難が多くなることでしょう。
東北経済のみならず、日本経済を回さないといけないんだろうなあ。

日本に居れば色んな応援ができるのだが、
アメリカに居ると限りがある中で、

Product of Japanの食品を食べよー
その中でも東北や茨城、千葉の名産を食べよう〰
これなら私も簡単にできるぞ。

早速日本食スーパーに行って、
まず飛び込んできた、水戸も文字!!

そうだ、水戸の納豆を食べよう〰
これなら、私も息子も好物だしね。
喜んで協力できるぞ。

c0164041_5465060.jpg


今日の夕食は、まぐろのお刺身としらすと納豆がメインだぞー

日本に居る旦那には、東北名産を買ってもらおう〰
[PR]

by yuki_choco | 2011-04-23 14:40 | 海外生活(日常のこと)