やっとPCの前に座る余裕が。。。

すっかりブログを書かなくなってます。わたし。。。
帰国が決まって、あれよあれよと過密スケジュールと
やり残したことを全部やり遂げるべく、
PCに座らずに過ごしておりました。この3週間。。。

というのはちょっとウソで、
PCに座わることはありました。
でも。。。、メールだけ返信するのが一杯一杯でした。

今日はお隣の人とやっとゆっくりお茶ができました。

こちらに来てから、バスルームにはついてなかった・・・
   はじめの家では天井が落ち、
   今の家では、ついこの間、ガラスの壁が崩れ落ち、
けれど、

ご近所の方には本当に親切にしていただき、
本当にありがたかったです。

日本に帰っても手紙のやりとりは続けようと思います。


ということで、日本で心配している人たちがいたので、
現在の状況だけご報告。。。

あと2週間と少し、楽しみながら、引っ越しがんばります。
[PR]

by yuki_choco | 2011-06-15 11:55 | 海外生活(日常のこと)