ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

日本に帰国して、早3カ月が経とうとしております。
やっと秋の気配が感じられるようになりました。

久しぶりの日本はただただ、「暑い」日々で、
3年前と明らかに気候は変わっていて、
しかも台風や雨の多さに驚いております。

3カ月ともなると、やっと地に足がついて来た頃でしょうか。
引っ越しの荷物の片付けはようやく8割が終わったところでしょうか。
ほとんど生活できるものを残しての渡米だったので、
3年前に使えた物がほぼほぼ全滅。。。
使えなくなった物を処分し、家の壁から床すべて掃除してからの
片付けは思いのほかはかどらず、
しかも、、、なんと、、、、

 私、名前の大っきらいな、 四十肩っていう病となってしまい、

肩が上がらないし、痛いしで、
全くはかどらず、休み休みしながらでやっと8割まで片付いたところでしょうか。

まあ、1部屋ダンボールの山になっているだけなので、
涼しくなったらのんびりとボチボチとやってきますわ。


息子の日本での学校も始まり、慣れてきた頃、
私も少しずつ元の生活を思い出しつつ過ごしてきています。

昨日は、フラメンコ教室の発表会のお手伝いに行きました。
初めて舞台裏から、観客席から見ることができて、
勉強になったな。
3年いなかった間、みんな成長していて、素晴らしかった。
先生も益々磨きがかかっていて、かっこよかったしな。
私も早くガンバロー
そんな時に 致命的な四十肩が悪さしないように
リハビリしたり、乗りきらねば。

そんなこんなで、まあ、ゆるりと過ごしております。
もう少し落ち着いたら、ブログ再会するかも。。。
でもアメリカ程充実した生活が送れるのか???
わからないけれど、ボケ防止にはなるから、
自己満足ってなかんじでやってみますかね。

じゃあ、また。
[PR]

by yuki_choco | 2011-09-24 15:02